スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

夏休みの計画

来週土日と、キャンプに行く予定にしている。

子ども達よりも、私が一番楽しみにしている笑

去年、初めてのキャンプだった。
旦那はアウトドア初心者だし、どんな感じになるかなぁと、様子見だったけど、
なんとかなった。

だから、今年は、少しバージョンアップの予定♪

楽しみ!!
10:27 | お菓子 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
県民の森。 | top | あ~あ。

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kakamama.blog60.fc2.com/tb.php/496-b5900bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
