

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

チューロス!!

この間、上手く作れたので、第二段!!

前回は、揚げ色が余りつかなかったので、

今回は、水を牛乳に変えて作ってみた。

(砂糖も加えようかと思ったが、やっぱり辞めた。)


SSCN1171.jpg
出来たのが、これ。

水の分量、そのまま、牛乳に変えたので、水分量が足りなく、かた~~~い生地になってしまった。。。

作る前から、気づいていたけどねぇ。こうなることは。

でも、計算するのが面倒で。。。

結局、後から水分を足して、計算するより、もっと面倒なことになってしまったけど・・・。


水分を足しても、生地は、固かったので、もうすこし、牛乳を増やそう。。。




絞り袋は、丈夫なものを!!↓キクヤ




12:07 | お菓子 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ジャックオランタン | top | チュロス!!

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kakamama.blog60.fc2.com/tb.php/489-3cbd8a64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
