スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

富士見台に行ってきたのだぁ♪

9月になったら、養老に登ろうと思っていたのだけれど、

養老って、ヒルが出るのね・・・ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

とても、山登り初心者が対処できそうにないので、

行き先を変更!!


以前、あやこ3さんに教えていただいた、富士見台に行くことにしました!!

神坂峠から登ってみようかと思い、駐車場に車を停めたのだけれど、

あれれ???

結局、登山口が分からず・・・ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/おろおろ

そのまま、舗装道路を歩き、

萬岳荘に~ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/




SSCN1160.jpg


とってもいい天気!!

ここから、登りました。

丁度、前を、団体で年配の方たちが登っていて、

その後ろをゆっくりと登りましょう♪

なんて、思っていたら、

最後尾の方が、気を使ってくださったのか、

「どうぞ、先に行ってください」と、声を掛けてくださり、

それを聞いた、うちの子たち・・・すっかりその気になってしまって、

まさかの、団体さんの列、走破!!!!!

ひえ~~~!!!もちろん、私も付いていくしかなくorz   


その後も、子ども達に、ひっぱられ、なんとか、富士見台まで登れました!!


SSCN1159.jpg

登りも下りも、子ども達の元気にはびっくり。。。

やっほ~~~~~と叫びながら、

登っていました!!

やまびこが帰ってくるのが面白くって、

しつこいくらいに、

やっほ~~~~~って言ってました^^;


帰りは、馬籠に寄って、坂を上り、汗だくの1日でしたぁ♪
22:58 | 子どもと。。。 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
チュロス!! | top | キャンプ

comments

# 富士見台いいですねぇ!
 わぁー!よかったですねぇ。
私も、またぜひ行きたいです。
胸がスーッとする景色でしょう?!
毎日生活していると色々、煩わしい思いやため息つきたくなることもあるかと思いますが、こういう自然の中をフーフー言いながら歩いていると忘れていて、帰って来ると何だか心が軽くなっているんですよねー・・・・・。

 なにげにside☆さんの子供さんの年齢拝見したらもうお二人の年齢が、ブログを始められた時よりすごく大きくなってみえるんですねぇ・・・。
楽しみですねぇ(^-^)


あやこ3さん | 2011/09/15 16:36 | URL [編集] | page top↑
# あやこ3さんへ
富士見台、きれいでしたぁ!!
笹が風でゆれる音がさわやかで、グーっと背伸びをしたくなりました♪
新鮮な空気を吸って、ただただ、頂上を目指して登るのは、楽しいですね!!
教えていただいて、ありがとうございました♪

上の子は、今4年生で、下の子は、来年入学です^^
一緒に出かけれるのは、小学生まで・・・とよく聞くので、
家族そろって出かけられるのは、あと数年です(>_<)
そう思うと、なんだか、寂しいですね~!!
side☆さん | 2011/09/16 15:01 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kakamama.blog60.fc2.com/tb.php/487-f6694421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
