2011年 08月
--日(--)
24日(水)
07 | 2011/08 | 09



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

キャンプ

家族で初キャンプに行ってきた。

学生の頃は、よくキャンプに行ったのだが、もう、10年以上ぶりのキャンプだ。

なんせ、道具なんかいっさいないので、

道具が安く借りれて、テントも張ってあって・・・と探したら、県民の森に、たどり着いた。

キャンプ大人2人・子ども2人・テント1泊
毛布4枚・飯ごう・鉄板

で、1600円!!やすぅぅぅい!!

あいにくの雨の中のキャンプだったが、とても楽しかった。

普段はダメキャラの上の子が、しっかりと動いてくれて、新たな一面を発見できた。


焼き芋したり、マシュマロ焼いたり、ピザ焼いたり(市販品だけど)、

薪の火を十分に楽しんだ。

ほんの20分くらいのハイキングもうちにとっては、新鮮だった。

風穴までの道のり、下の子はブーブー言っていたけど、一番、風穴に興奮していた。

次回は、もう少しハイキングがしたいな。

それか、静岡まで足を伸ばして、鍾乳洞を見に行っても楽しそうだ。



出不精の我が家が少しずつ動き出した。



秋は、養老山に登ろう!!

日曜日、晴れてくれますように。


01:47 | 子どもと。。。 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
