2010年 04月
03 | 2010/04 | 05



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

。。。ベーグル。。。

ブログをやって、気づいたこと。

それは、ベーグルが好きなんだってこと。。。

私好みのベーグルは、くるくると巻いてから成型してあるもの。
この1点。

花巻みたいに、
食べるときに、層になっているのが好き。

だから、モソモソではないのが良い。


SSCN0304.jpg
これは、ベーグルを作ろうと思ったのに、
フランスパン用の粉しかなく、そのまま作ったもの。



SSCN0303.jpg
はるゆたかブレンドと、同じ水分量でつくったら、
柔らかめのベーグルに仕上がった。

水分を減らして、ハード系のベーグル作ってみたい。


あ、↑中に入っているのは、チョコチップ。


クオカの焼成しても溶けにくいチョコチップ!!1キロ大人買い♪


00:57 | ベーグル | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
