

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

。。。ブログ名変えちゃいます。。。

そろそろ、ブログのタイトルを変えようかと・・・。

どうでもいいっちゃ、どうでもいい話ですが、一応、表札みたいなもんなんで、
それなりに、真剣に考えていたのであります←暇人・・・Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

変えた~い!!と思って早数ヶ月・・・。
なかなか、新しいタイトルが思いつかなく、そのままでしたが、
やっぱり、変えようかと。


SSCN5818.jpg
(↑最近急に元気になってきた、ミント)

「ふんわり☆ひだまり」って、突っ込みどころ満載だったし・・・(笑

「ふんわり」もしてないし、「ひだまり」でもない・・・( ̄Д ̄;;

いや、始めはそうなることを、目指していたんですよ・・・。
目指すことは、目指したんですが・・・ねぇ。。。


無理っ!!


あはは・・・笑っておきましょう_。。。。(T▽T)ノ彡ばんばん!!



SSCN5819.jpg
(↑やっと実を付けた、トマト)

そんなわけで、変える事にしました。


身の丈にあった名前にしようと、あれこれ考えた結果、

「団地の小さな台所。。。」

に、しようかと。。。

あれこれ考えた結果出てきたのが、これかいっ!!と
思いつつも、しばらくは、これでいきます。

あ、内容は、全く変わらないと思うので、

気分転換です・・・。




本当は、かぼちゃプリンの写真をど~~んとアップしようと思っていましたが、
撃沈。。。撃沈。。。撃沈。。。

ならば、ど~~~んとフランスパンでもと思っておりましたら、
やはり、撃沈。。。撃沈。。。撃沈。。。


失敗続きの今日この頃であります・・・。





14:01 | 自己紹介 | comments (20) | trackbacks (0) | edit | page top↑

はじめまして。。。

初めまして。side☆です。
ブログを始めました( ̄∇ ̄*)ゞ
のんびり、ゆっくり更新して行けたら幸せです。
ブログを通していろんな人と出会えたら嬉しいです。


自己紹介。。。
1977年の2月生まれ。みずがめ座のA型(A型と言っても、超ずぼら)。
片づけ・掃除が嫌いで家の中は汚部屋です(^▽^;)

小学生までは喘息もちで、
10代は重症アトピー、
20代後半でなんとか普通に生活できるようになり、
今30代です。。。

そんなわけで、性格は暗子(くらこ)です。
超マイナス思考。



23:26 | 自己紹介 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
